△△○△○○○○○○○○○○○△○○○○○○○○○○○ ⑴ 住居と衣服に関する科学の基礎から応用までを、文理融合の視点を交えて、体系的に理解することができる人 ⑵ 地域社会に目を向け、豊かな生活を自らつくりだすことを目指して、住居と衣服を中心とした幅広い分野に関心をもつ人 生活科学科生活デザイン専攻では、「求める学生像」に合致する学生を選抜するために、次の考え方に基づく入学者選抜を行います。 それぞれの選抜区分において重視する学力の3要素を以下に記します。重視する度合いが高い順に○、△となっています。選抜区分大学入学共通テスト一般選抜学校推薦型選抜社会人選抜生活科学科食物栄養学専攻1 求める学生像 生活科学科食物栄養学専攻では、ディプロマ・ポリシー(卒業認定・学位授与の方針)およびカリキュラム・ポリシー(教育課程編成の方針)に定める教育を受けるに当たって、次に示すような知識・技能や能力、目的意識・意欲を備えた人を求めます。⑴ 食に関する科学の基礎から応用までを体系的に理解することができる人⑵ 栄養士として食生活を支える知識と技能の習得を目指し、科学的思考や実践に対応していける人 生活科学科食物栄養学専攻では、「求める学生像」に合致する学生を選抜するために、次の考え方に基づく入学者選抜を行います。 それぞれの選抜区分において重視する学力の3要素を以下に記します。重視する度合いが高い順に○、△となっています。選抜区分大学入学共通テスト一般選抜学校推薦型選抜社会人選抜選抜方法と学力の3要素との対応選抜方法知識・技能小論文調査書調査書小論文面接小論文面接選抜方法と学力の3要素との対応選抜方法知識・技能小論文調査書調査書小論文面接小論文面接-4-思考力・判断力・表現力主体性を持って多様な人々と協働して学ぶ態度思考力・判断力・表現力主体性を持って多様な人々と協働して学ぶ態度2 選抜の基本方針2 選抜の基本方針生活科学科生活科学科生活デザイン専攻1 求める学生像 生活科学科生活デザイン専攻では、ディプロマ・ポリシー(卒業認定・学位授与の方針)およびカリキュラム・ポリシー(教育課程編成の方針)に定める教育を受けるに当たって、次に示すような知識・技能や能力、目的意識・意欲を備えた人を求めます。
元のページ ../index.html#6