⑨ 出願書類 チェックリスト 「所定様式」 ⑧ 入学検定料 ・ 入学検定料を,銀行窓口やATM(金融機関,コンビニエンスストア),インターネットバンキング等をご利用のうえ,下記により納付し,ATMの利用明細(写)又はインターネットバンキングの振込完了画面のハードコピーを提出してください。 その他の留意事項は,次のとおりです。 1 出願書類に不足,記入もれ等の不備がある場合は,受け付けません。 2 出願書類に虚偽の申告をした者については,入学後であっても入学許可を取り消すことがあり・ 振込手数料については,出願者本人の負担となります。 ※納付の際,振込依頼人名の欄には,必ず出願者本人のカナ氏名を登録すること。 ※振込先口座情報,金額,振込日,振込依頼人名等がわかるものを提出すること。 ※下記の口座は外国送金には対応していないため,海外からの納付を希望する場合は出願期間開始の1カ月前までに入試課に相談すること。 ※入試区分によって振込先口座番号が異なるため,誤りの無いように注意すること。 金 額:17,000円 納入期間:9月24日(火)~10月18日(金)【期限厳守】 銀 行:三菱UFJ 銀行コード:0005 支 店:わかたけ 支店コード:809 預金種別:普通 口座番号:2259801 口座名義:国立大学法人東北大学 カ ナ:ダイ)トウホクダイガク ・ 本学では,令和6年度(2024年度)に日本国内で発生した風水害等の災害による被災者の経済的負担を軽減し,受験者の進学機会の確保を図るために,令和6年度(2024年度)に本学が実施する入学試験において,入学検定料免除の特別措置を行います。詳細は本学ウェブサイト(東北大学入試センター https://www.tnc.tohoku.ac.jp/)を参照してください。 入学検定料の返還請求 入学検定料の返還請求は,以下の場合のみ受け付けます。それ以外の場合はいかなる理由があっても納付済みの入学検定料は返還しません。 ① 入学検定料返還請求ができる場合 1.入学検定料を納付したが出願しなかった場合又は出願が受2.入学検定料を誤って二重に納付した場合 ② 返還請求方法について 本学ウェブサイトに必要書類や請求方法等の詳細を掲載します。 なお,返還請求の際,納付証明書やATMの利用明細(写)又はインターネットバンキングの振込完了画面のハードコピー等が必要になりますので,大切に保管してください。 (東北大学入試センター https://www.tnc.tohoku.ac.jp/) ・ 本チェックリストで出願書類に不備・不足がないことを確認し,他の出願書類とともに郵送してください。 理されなかった場合
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