山陽小野田市立山口東京理科大学 2021年度 工学部 一般選抜 学生募集要項
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-12-9.出願に関する注意事項(1)インターネット出願登録後、入学検定料の支払い及び出願書類の提出が必要になります。必ず入学検定料を支払った後、出願書類を簡易書留速達郵便により提出してください。(2)インターネット出願を完了した後に住所、電話番号等登録内容に変更が生じた場合は31ページの「本学受験票及び出願確認票(提出用)記載内容修正用紙」を使用し、速やかに本学広報課まで連絡してください。(3)出願書類が全て揃っていない場合には、書類の受理はできません。提出の際は十分確認してください。書類の不備について本学から連絡があった場合は、速やかにその指示に従ってください。(4)出願を受理した後は、選抜方式、志望学部・学科等出願事項の変更は認めません。ただし、住所、氏名、電話番号に変更があった場合には、本学広報課まで連絡してください。(5)「前期日程」、「公立大学中期日程」のそれぞれに出願手続を行うことができます。なお、インターネット出願登録時に「前期日程」、「公立大学中期日程」をまとめて出願した場合でも、出願確認票(提出用)を除き、出願書類は個々に作成して提出してください。(「前期日程」、「公立大学中期日程」を併願される場合は調査書等を2通提出してください。)(6)令和3年度大学入学共通テストで本学工学部の各学科が指定する教科・科目を受験しているか、十分確認の上出願してください。(7)一度受理をした出願書類は、返還しません。(8)既納の入学検定料は次の事由以外では還付しませんので、ご注意ください。・入学検定料を払い込んだが、出願書類を郵送しなかった場合・重複して入学検定料を払い込んだ場合提出書類チェック調査書等※「前期日程」と「公立大学中期日程」を併願する場合は2通出願確認票(提出用)※A4サイズで印刷してください。大学入学共通テストの成績請求票(出願確認票(提出用)に貼付)※「前期日程」と「公立大学中期日程」を併願する場合は各日程に応じた成績請求票を2枚貼付入学金市内枠申請書※「前期日程」と「公立大学中期日程」を併願する場合は2通出願書類チェックリスト※「前期日程」と「公立大学中期日程」を併願する場合でも、1通の封筒で送付してください。※返信用封筒は不要です。

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