富山大学 令和3年度 学生募集要項〈一般選抜〉
33/90

出願に必要な書類を出願期間内に郵便局窓口から「書留速達郵便」で郵送してください。※一旦受理した検定料・出願書類は、募集要項で明記している理由によるものを除き一切返却しません。出願書類の郵送■出願書類〈出願完了〉宛名シート郵便局窓口登録しただけでは出願は完了していませんので注意してください。受験票等発行日以降に、インターネット出願サイトから受験票が印刷できるようになります。「受験票の印刷」ボタンからログインし、印刷してください。受験票は必ずA4用紙にカラー印刷して、試験当日に持参してください。受験票の印刷「出願内容の確認/志願票の印刷」ボタンからログインし、入学志願票等必要書類をA4用紙にカラー印刷してください。必要書類の印刷STEP3STEP4STEP5宛名シートを市販の角形2号封筒(240㎜×332㎜)に貼り付けてください。出願書類の郵送先は宛名シートに自動で印字されます。40ページを参照してください。入学志願票PDF(イメージ)※受理についての電話等による問い合わせには一切応じません。1回の出願登録につき各1部必要です。出願に必要な書類は、本学生募集要項の36~37ページを参照して準備してください。<出願書類到着期限>- 31 -

元のページ  ../index.html#33

このブックを見る