- 24 - (4) 入学検定料の返還 愛知県公立大学法人授業料等徴収規程第7条に基づき、納付された入学検定料は、返還しません。 ただし、入学検定料の支払い後に出願書類を提出(郵送)しなかった場合、出願書類が不備等により受理されなかった場合又は重複して入学検定料を支払った場合は、返還請求ができます。返還請求の手続方法については、入試課に問い合わせてください。 5 出願書類 インターネット出願登録及び入学検定料の支払い後、下表の書類を出願期間内(必着)に郵送してください。 なお、本学所定様式は下記のWebページからダウンロードしてください。 URL https://www.aichi-pu.ac.jp/prospective/undergraduate/guide.html (1) 社会人特別選抜 出願確認票 【大学提出用】 志願理由書 出願資格を証明する書類 (2) 帰国生徒特別選抜・外国人留学生特別選抜 出願確認票 【大学提出用】 注:出願書類は、インターネット出願サイトから印刷した「封筒貼付用宛名ラベル」を貼付した角形2号封筒に封入し、郵送してください。 6 出願上の注意事項 (1) 出願できるのは、4学部9学科のうち1学科(外国語学部ヨーロッパ学科においては1専攻または1コース、教育福祉学部教育発達学科においては1コース)のみです。 (2) 外国語学部・日本文化学部・教育福祉学部・看護学部の社会人特別選抜・帰国生徒特別選抜・外国人留学生特別選抜に出願した場合は、別日程で実施する情報科学部の社会人特別選抜・帰国生徒特別選抜・外国人留学生特別選抜には出願できません。 (3) 出願にあたっては、インターネット出願登録及び入学検定料の支払いを行い、出願書類を出願期間内(必着)に郵送する必要があります。インターネット出願登録及び入学検定料の支払いを行っただけでは出願手続完了になりませんので、注意してください。 (4) 出願書類に不備、記載漏れがあるときは受理できません。ただし、志願者以外の者が作成する書類(卒業証明書等)の記載内容に不備がある場合は、本学から直接その作成者に訂正を求めることがあります。 (5) 入学検定料支払い後の出願登録内容の変更、出願書類(事前審査書類を含む。以下同じ。)提出後の記載内容の変更は一切認めません。ただし、氏名・住所等の志願者情報に誤りがあった場合又は連絡先に変更があった場合は、入試課まで連絡してください。 (6) 出願書類の記載内容が著しく事実と相違する場合は、入学後でも入学許可を取り消すことがあります。 (7) 提出された出願書類は返還しません。 (8) インターネット接続環境がない等の理由で、出願登録が困難な場合は、入試課まで問い合わせてください。対応には時間がかかりますので、早めに連絡してください。 (9) 外国人は、入学手続日までに「出入国管理及び難民認定法(昭和26年政令第319号)」において大学入学に支障のない在留資格を取得してください。 インターネット出願登録及び入学検定料の支払い後、インターネット出願サイトからA4サイズの白の用紙に片面印刷(カラー推奨)してください。 本学所定様式に必要事項を自筆で記入してください。 様式はA4サイズの白の用紙に両面印刷してください。 高等学校等の卒業証明書、高等学校卒業程度認定試験合格証明書等、出願資格を証明する書類を提出してください。 注:婚姻等により各種証明書等と姓が異なる場合は、戸籍抄本を併せて提出してください。 インターネット出願登録及び入学検定料の支払い後、インターネット出願サイトからA4サイズの白の用紙に片面印刷(カラー推奨)してください。
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