愛知県立大学 令和5年度 学校推薦型選抜学生募集要項(大学入学共通テストを課す・全国枠、愛知県内枠)【情報科学部】
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(4) 入学検定料の返還 愛知県公立大学法人授業料等徴収規程第7条に基づき、納付された入学検定料は、返還しません。 ただし、入学検定料の支払い後に出願書類を提出(郵送)しなかった場合、出願書類が不備等により受理されなかった場合又は重複して入学検定料を支払った場合は、返還請求ができます。返還請求の手続方法については、入試課に問い合わせてください。 また、大学入学共通テスト受験科目の不足等による出願無資格者には、入学検定料のうち13,000円を返還します。この場合、出願無資格者である旨及び返還請求の手続方法を該当者に通知します。 5 出願書類 インターネット出願登録及び入学検定料の支払い後、下表の書類を出願期間内(必着)に郵送してください。 なお、本学所定様式は下記のWebページからダウンロードしてください。 URL https://www.aichi-pu.ac.jp/prospective/undergraduate/guide.html 出願確認票 【大学提出用】 志願理由書 推 薦 書 調 査 書 注:出願書類は、インターネット出願サイトから印刷した「封筒貼付用宛名ラベル」を貼付した角形2号封筒に封入し、郵送してください。 6 出願上の注意事項 (1) 国公立大学の学校推薦型選抜への出願は、大学入学共通テストを課すもの及びこれを課さないものを含めて、一つの大学・学部に限られます。したがって、本学の学校推薦型選抜に出願した場合は、他の国公立大学の学校推薦型選抜へは出願できません。 (2) 学校推薦型選抜(大学入学共通テストを課す・全国枠、愛知県内枠)の志願者は、国公立大学(ただし、独自日程で入学者選抜試験を行う公立大学・学部を除く。)の一般選抜の併願について、前期日程から1つ、後期日程から1つ、公立大学中期日程から1つの合計3つまでの大学・学部を選んで出願することができます。 (3) 出願にあたっては、インターネット出願登録及び入学検定料の支払いを行い、出願書類を出願期間内(必着)に郵送する必要があります。インターネット出願登録及び入学検定料の支払いを行っただけでは出願手続完了になりませんので、注意してください。 (4) 出願書類に不備、記載漏れがあるときは受理できません。ただし、志願者以外の者が作成する書類(調査書等)の記載内容に不備がある場合は、本学から直接その作成者に訂正を求めることがあります。 (5) 入学検定料支払い後の出願登録内容の変更、出願書類提出後の記載内容の変更は一切認めません。 ただし、氏名・住所等の志願者情報に誤りがあった場合又は連絡先に変更があった場合は、入試課まで連絡してください。 (6) 出願書類の記載内容が著しく事実と相違する場合は、入学後でも入学許可を取り消すことがあります。 (7) 提出された出願書類は返還しません。 (8) インターネット接続環境がない等の理由で、出願登録が困難な場合は、入試課まで問い合わせてください。対応には時間がかかりますので、早めに連絡してください。 (9) 外国人は、入学手続日までに「出入国管理及び難民認定法(昭和26年政令第319号)」において大学入学に支障のない在留資格を取得してください。 インターネット出願登録及び入学検定料の支払い後、インターネット出願サイトからA4サイズの白の用紙に片面印刷(カラー推奨)してください。 所定の欄に令和5年度大学入学共通テスト成績請求票(「国公立推薦型選抜用」)を貼付してください。成績請求票の種類に誤りがないよう注意してください。 本学所定様式に必要事項を自筆で記入してください。 様式はA4サイズの白の用紙に両面印刷してください。 本学所定様式により、「推薦書記入について学校長へのお願い」(14ページ)に従って出身学校長が作成し、厳封したものを提出してください。 文部科学省所定の様式により、出身学校長が作成し、厳封したものを提出してください。 - 7 -

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