台風・雪・地震等による災害、試験実施上の事故等の事情により、試験が所定の期日に実施できない場合又は交通機関の乱れ等により、試験開始時刻を変更する場合は下記のサイトでお知らせします。 なお、再試験の場合は原則、その翌日以降に実施します。 <スマホ・携帯電話サイト(緊急連絡システム)> URL https://daigakujc.jp/aichi-pu/ (携帯電話・スマートフォン・パソコンからアクセスできます。) 個人情報については、個人情報保護に関連する法令に基づき適切に管理します。 <利用目的について> 出願にあたって提出された氏名・住所等の個人情報は、入学者選抜並びに必要に応じ入学後の学籍管理、学習指導及び学生支援関係業務において利用します。 <第三者への個人情報の提供> 取得した個人情報を本人の同意なく第三者に提供することはありません。 ただし、個人情報の保護に関する法令の定めるところにより、提供すべき義務を負う場合には本人の同意を得ることなく個人情報を提供することがあります。 <問い合わせ先> 愛知県立大学 〒480-1198 愛知県長久手市茨ケ廻間1522番3 ○入試、入学手続について 入試課 電話番号:0561-76-8813 E-mail:nyusi@bur.aichi-pu.ac.jp ○入学検定料、入学料及び授業料に関する減免について 学生支援課 電話番号:0561-76-8828 E-mail:gakusei@bur.aichi-pu.ac.jp *事務取扱時間は9:00~17:30です。土日祝、年末年始(12/29~1/3)及び本学が特別に休暇と定める日を除きます。 Ⅰ 入学者選抜試験中止又は試験開始時刻変更のお知らせについて 携帯電話・スマートフォンで読み取れます。 お 知 ら せ Ⅱ 個人情報の取扱いについて
元のページ ../index.html#2