愛知県立大学 令和7年度 一般選抜(前期日程・後期日程)学生募集要項
14/54

Step5 出願確認票等の印刷 注2:出願登録完了後に登録内容の訂正・変更はできませんので、誤入力のないよう注意してください。 ただし、入学検定料の支払い前に誤入力等に気がついた場合は、入学検定料を支払わずに、始めから出願登録をやり直すことで、訂正・変更後の内容で出願できます。 注3:証明写真は本人確認を行う上で適切でないと判断された場合、再提出となることがあります。 注4:「出願受付番号」は、受験番号ではありません。 Step4 入学検定料の支払い ●インターネット出願サイトの案内に従って、入学検定料をお支払いください。 支払い方法等については、「4 入学検定料」(12ページ)を参照してください。 注:下記「Step5 出願確認票等の印刷」は入学検定料の支払い後でないと行えません。支払いの確認に時間がかかる場合がありますので、早めにお支払いください。 ①入学検定料の支払い後、再度インターネット出願サイトにアクセスしてください。 ②「ユーザ登録済の志願者」欄にStep3で登録したユーザID・パスワードを入力し、「出願状況確認」ボタンからログインしてください。 ③ログイン後の画面で該当の「出願受付番号」を選択し、「出願状況詳細」画面を表示してください。 ④画面最下部の「提出用書類印刷」ボタンから次の書類をダウンロードし、A4サイズの白の用紙に片面印刷(カラー推奨)してください。 ・出願確認票【大学提出用】 ・出願確認票【本人控】 ・封筒貼付用宛名ラベル 注:前期日程と後期日程を併願する場合は、試験日程ごとに出願確認票等をダウンロードし、印刷する必要があります。 Step6 出願書類の郵送 ①角形2号封筒(横24cm×縦33.2cm)の表(宛名)面にStep5で印刷した「封筒貼付用宛名ラベル」を貼付してください。 ②出願書類(13ページ参照)を取り揃え、上記①の封筒に封入し、出願期間内(必着)に次の宛先へ簡易書留・速達郵便で送付してください。 【出願書類送付先】 〒480-1198(個別郵便番号のため住所記載不要) 愛知県立大学 入試課 注1:前期日程と後期日程を併願する場合は、試験日程別に封筒及び出願書類を用意し、別々に郵送してください。 注2:出願書類の提出は郵送に限ります。直接本学に持参しても受理できません。 - 11 -

元のページ  ../index.html#14

このブックを見る