封1 出願方法 インターネット出願サイトでの出願登録及び入学検定料の支払いを行った後、出願書類を出願期間内(必着)に本学へ簡易書留・速達郵便で送付してください。 2 出願期間等 インターネット出願登録及び 入学検定料支払い開始日時 出願期間 (出願書類の郵送提出期間) 注1:上記期間内に、インターネット出願登録及び入学検定料の支払いを済ませ、かつ、出願書類が本学に郵送で到着していなければなりません。 直接本学に持参したもの、出願期間を過ぎてから到着したものは受理できませんので、所要日数を十分に考慮し、早めに発送してください。 注2:出願書類の配達状況は、発送時に郵便局から受け取る受領証に記載の「お問い合わせ番号」を用いて日本郵便Webサイト(https://www.post.japanpost.jp/index.html)の「郵便追跡サービス」で確認できます。 3 出願手順 次のStep1からStep6までの手順で出願してください。 出願手続は、上記「2 出願期間等」に定める期間内に、Step2からStep6までの手順をすべて行うことにより完了します。不備がある場合は、受験できませんので、注意してください。 Step1 事前準備 Step1 事前準備 パソコン等 の動作環境 印刷環境 メール 受信環境 証明写真 データ 出願書類 筒 出願書類提出用に市販の角形2号封筒(横24cm×縦33.2cm)を用意してください。 令和6(2024)年10月25日(金)9:00 令和6(2024)年11月1日(金)~ 令和6(2024)年11月8日(金)17:00【必着】 Step3 Step4 入学検定料 の支払い - 21 - Ⅰ 出願手続 共通事項 Step2 出願サイト 出願登録 にアクセス 出願にはインターネットに接続されたパソコン・スマートフォン等が必要です。自宅にパソコン等がない場合は、学校・知人等のパソコン等から出願してください。 出願書類をA4サイズで印刷するためのプリンタが必要です。自宅にプリンタがない場合は、学校・知人・コンビニエンスストア等のプリンタから印刷してください。 カラー印刷を原則としますが、困難な場合はモノクロ印刷でも可とします。 出願登録時にメールアドレスが必要です。登録メールアドレスには出願登録完了等のお知らせメールを送信します。また、出願書類に不備等がある場合、メールで連絡することがあります。メール受信設定でドメイン指定を行っている場合は、メールが届かないことがあります。必ず@sak-sak.net及び@bur.aichi-pu.ac.jpを受信可能なドメインとして設定してください。 出願登録時に証明写真(顔写真)データ(JPEG形式)が必要です。 【撮影上の注意】3か月以内に撮影、カラー、本人のみ、正面、上半身、無帽、フチなし、背景が白又は薄い色、縦4cm×横3cm(サイズは出願登録時に変更可) 社会人特別選抜志願者は「5 出願書類」(24ページ)を参照の上、「出願確認票【大学提出用】」以外の書類をあらかじめ用意してください。 Step5 出願確認票 等の印刷 Step6 出願書類 の郵送
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