愛知県立大学 令和7年度 学校推薦型選抜学生募集要項(大学入学共通テストを課す・全国枠、愛知県内枠)【情報科学部】
8/24

封 Step5 出願確認票等の印刷 証明写真 データ 出願書類 筒 出願書類提出用に市販の角形2号封筒(横24cm×縦33.2cm)を用意してください。 Step2 インターネット出願サイトにアクセス ●本学Webサイトからインターネット出願サイトにアクセスしてください。 本学WebサイトURL https://www.aichi-pu.ac.jp/ Step3 インターネット出願登録 ①出願登録を開始する前に、インターネット出願サイトの「利用案内」、「出願手順」、「Q&A」を確認してください。 ②インターネット出願サイトの画面に従って、志望学部・学科等の試験情報及び氏名・住所等の志願者情報を入力するとともに、証明写真データをアップロードしてください。 ③「最終確認」画面で誤りがないか十分に確認した上で、入力内容を確定してください。 ④出願登録が完了し、「出願受付番号」が発番されますので、確認してください。 注1:出願登録中は30分間操作を行わないと入力内容が無効になりますので、注意してください。 また、途中で入力内容の一時保存はできませんので、最後まで通して出願登録を行ってください。 なお、ブラウザの「戻る」「進む」ボタンは使用しないでください。 注2:出願登録完了後に登録内容の訂正・変更はできませんので、誤入力のないよう注意してください。 ただし、入学検定料の支払い前に誤入力等に気がついた場合は、入学検定料を支払わずに、始めから出願登録をやり直すことで、訂正・変更後の内容で出願できます。 注3:証明写真は本人確認を行う上で適切でないと判断された場合、再提出となることがあります。 注4:「出願受付番号」は、受験番号ではありません。 Step4 入学検定料の支払い ●インターネット出願サイトの案内に従って、入学検定料をお支払いください。 支払い方法等については、「4 入学検定料」(6ページ)を参照してください。 注:下記「Step5 出願確認票等の印刷」は入学検定料の支払い後でないと行えません。支払いの確認に時間がかかる場合がありますので、早めにお支払いください。 ①入学検定料の支払い後、再度インターネット出願サイトにアクセスしてください。 ②「ユーザ登録済の志願者」欄にStep3で登録したユーザID・パスワードを入力し、「出願状況確認」ボタンからログインしてください。 ③ログイン後の画面で該当の「出願受付番号」を選択し、「出願状況詳細」画面を表示してください。 ④画面最下部の「提出用書類印刷」ボタンから次の書類をダウンロードし、A4サイズの白の用紙に片面印刷(カラー推奨)してください。 ・出願確認票【大学提出用】 ・出願確認票【本人控】 ・封筒貼付用宛名ラベル 出願登録時に証明写真(顔写真)データ(JPEG形式)が必要です。 【撮影上の注意】3か月以内に撮影、カラー、本人のみ、正面、上半身、無帽、フチなし、背景が白又は薄い色、縦4cm×横3cm(サイズは出願登録時に変更可) 「5 出願書類」(7ページ)を参照の上、「出願確認票【大学提出用】」以外の書類をあらかじめ用意してください。 - 5 -

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る