容の変更は一切認めません。ただし、氏名・住所等の志願者情報に誤りがあった場合又は連絡先に変更があった場合は、入試課まで連絡してください。 (5) 出願書類の記載内容が著しく事実と相違する場合は、入学後でも入学許可を取り消すことがあります。 (6) 提出された出願書類は返還しません。 (7) インターネット接続環境がない等の理由で、出願登録が困難な場合は、入試課まで問い合わせてください。対応には時間がかかりますので、早めに連絡してください。 (8) 外国人は、入学手続日までに「出入国管理及び難民認定法(昭和26年政令第319号)」において大学入学に支障のない在留資格を取得してください。 7 障害等を有する入学志願者との事前相談 本学に入学を志願する者で、障害を有する等、受験上及び修学上特別な配慮を必要とする場合は、出願の前に必ず入試課へ申し出てください。 (1) 事前相談の方法 受験上の配慮申請書(本学指定様式)及び医師の診断書等必要書類を提出することとし、必要な場合は、本学において志願者又はその立場を代弁しうる者等との面談等を行います。 詳細については、本学Web ページ「受験上の配慮申請」をご覧ください。 URL https://www.aichi-pu.ac.jp/prospective/undergraduate/application.html (2) 事前相談の期限・申請書類提出先 事前相談の期限:令和6(2024)年11月18日(月)まで 申請書類提出先:〒480-1198(個別郵便番号のため住所記載不要) 愛知県立大学 入試課 8 問い合わせ先 <インターネット出願サイトの操作方法・入学検定料支払い方法に関する問い合わせ> 愛知県立大学 インターネット出願サポートセンター 電話番号:インターネット出願サイトでお知らせします。 受付期間:令和7(2025)年1月20日(月)~令和7(2025)年1月27日(月) 受付時間:9:00~17:00 <入試に関する問い合わせ> 愛知県立大学 入試課 電話番号:0561-76-8813 E-mail:nyusi@bur.aichi-pu.ac.jp 受付時間:9:00~17:30(土日祝・全学休暇日を除く。) 出願書類を受理した者には、令和7(2025)年1月31日(金)9:00からインターネット出願サイトにおいて受験票を発行します。次の手順で受験票を印刷し、試験当日に必ず持参してください。本学から受験票を郵送することはありません。 <受験票の印刷手順> ①本学Webサイトからインターネット出願サイトにアクセスしてください。 ②「ユーザ登録済の志願者」欄に出願時に登録したユーザID・パスワードを入力し、「出願状況確認」ボタンからログインしてください。 ③ログイン後の画面で該当の「出願受付番号」を選択し、「出願状況詳細」画面を表示してください。 Ⅱ 受験票 共通事項 - 17 -
元のページ ../index.html#20