- 14 - (4) 出願にあたっては、インターネット出願登録及び入学検定料の支払いを行い、出願書類を出願期間内(必着) (5) 出願書類に不備、記載漏れがあるときは受理できません。ただし、志願者以外の者が作成する書類(調査書 (6) 入学検定料支払い後の出願登録内容の変更、出願書類提出後の記載内容の変更は一切認めません。 ただし、氏名・住所等の志願者情報に誤りがあった場合又は連絡先に変更があった場合は、入試課まで連絡 (7) 出願書類の記載内容が著しく事実と相違する場合は、入学後でも入学許可を取り消すことがあります。 (8) 提出された出願書類は返還しません。 (9) インターネット接続環境がない等の理由で、出願登録が困難な場合は、入試課まで問い合わせてください。 (10) 外国人は、入学手続日までに「出入国管理及び難民認定法(昭和 26 年政令第 319 号)」において大学入学に 障害を有する等、受験上及び修学上特別な配慮を必要とする場合は、出願前に必ず本学入試課に申し出てくだ 提出期限:令和 7 年 12 月 15 日(月)まで を含めて)への出願は可能ですが、合格者は当該選抜試験を実施した大学・学部の定める入学辞退手続により入学辞退が認められた場合を除いて、本学の一般選抜を受験しても合格者にはなれません。 に郵送する必要があります。インターネット出願登録及び入学検定料の支払いを行っただけでは出願手続完了になりませんので、注意してください。 等)の記載内容に不備がある場合は、本学から直接その作成者に訂正を求めることがあります。 してください。 対応には時間がかかりますので、早めに連絡してください。 支障のない在留資格を取得してください。 7 受験上及び修学上の特別な配慮申請について さい。受験上の配慮申請書(本学指定様式)及び医師の診断書等必要書類を提出することとし、必要な場合は、本学において志願者又はその立場を代弁しうる者等との面談等を行います。 詳細については、本学 Web ページ「受験上の配慮申請」をご覧ください。 URL https://www.aichi-pu.ac.jp/prospective/undergraduate/application.html 8 問い合わせ先 <インターネット出願サイトの操作方法・入学検定料支払い方法に関する問い合わせ> 愛知県立大学 インターネット出願サポートセンター 電話番号:インターネット出願サイトでお知らせします。 受付期間:令和8年1月23日(金)~令和8年2月4日(水) 受付時間:9:00~17:00 <入試に関する問い合わせ> 愛知県立大学 入試課 電話番号:0561-76-8813 E - m a i l:nyusi@bur.aichi-pu.ac.jp 受付時間:9:00~17:30(土日祝・全学休暇日を除く。)
元のページ ../index.html#17