1 出願方法 に本学へ簡易書留・速達郵便で送付してください。 2 出願期間等 インターネット出願登録及び 入学検定料支払い開始日時 出願期間 (出願書類の郵送提出期間) で到着していなければなりません。 考慮し、早めに発送してください。 郵便 Web サイト(https://www.post.japanpost.jp/index.html)の「郵便追跡サービス」で確認できます。 ターネット出願登録及び入学検定料支払い開始日時・出願期間は上記のとおりです。 3 出願手順 り完了します。不備がある場合は、受験できませんので、注意してください。 Step1 事前準備 パ ソ コ ン 等 の 動 作 環 境 印 刷 環 境 メ ー ル 受 信 環 境 各学校長が推薦できる人数に制限は設けません。 インターネット出願サイトでの出願登録及び入学検定料の支払いを行った後、出願書類を出願期間内(必着) 注1:上記期間内に、インターネット出願登録及び入学検定料の支払いを済ませ、かつ、出願書類が本学に郵送 直接本学に持参したもの、出願期間を過ぎてから到着したものは受理できませんので、所要日数を十分に 注2:出願書類の配達状況は、発送時に郵便局から受け取る受領証に記載の「お問い合わせ番号」を用いて日本 注3:大学入学共通テストについて令和 8 年 1 月 24 日(土)、25 日(日)実施の追試験を受験する場合でもイン 次の Step1 から Step6 までの手順で出願してください。 出願手続は、上記「2 出願期間等」に定める期間内に、Step2 から Step6 までの手順をすべて行うことによ Step1 事前準備 令和 8 年 1 月 19 日(月)10:00 令和 8 年 1 月 20 日(火)~ 令和 8 年 1 月 26 日(月)17:00【必着】 Step3 Step4 入学検定料 の支払い - 4 - Ⅳ 推 薦 者 数 Ⅴ 出 願 手 続 Step2 出願サイト 出願登録 にアクセス 出願にはインターネットに接続されたパソコン・スマートフォン等が必要です。自宅にパソコン等がない場合は、学校・知人等のパソコン等から出願してください。 出願書類を A4 サイズで印刷するためのプリンタが必要です。自宅にプリンタがない場合は、学校・知人・コンビニエンスストア等のプリンタから印刷してください。 カラー印刷を原則としますが、困難な場合はモノクロ印刷でも可とします。 出願登録時にメールアドレスが必要です。登録メールアドレスには出願登録完了等のお知らせメールを送信します。また、出願書類に不備等がある場合、メールで連絡することがあります。メール受信設定でドメイン指定を行っている場合は、メールが届かないことがあります。必ず@sak-sak.net 及び@bur.aichi-pu.ac.jp を受信可能なドメインとして設定してください。 Step5 出願確認票 等の印刷 Step6 出願書類 の郵送
元のページ ../index.html#7