秋田県立大学 大学案内 2024
22/132

環少人数教育を核とした秋田県立大学の特長教員と学生の距離の近さが魅数教育一人あたり学生数が人員と学生教ミ員ュニケーを人の教員が重学視し卒業養ま科で目から専門科ポ教員一人あたり学人1年生から専門的な授業生目相ま互での総コ勢す。いをを年教学生養かをら学専び門た科いび学年にた一貫教育のク目を勉たい年生にないサう学生のためにも文学や哲学なビ型どムがをく学採か修らで専き門るの基年ています。広礎間年次セメスター教育科目4年次3年次2年次1年次基幹科通基礎科目専門科目専門基礎科生物資源)詳各学科キム表へ教員のは企業等の実務経験者学生生活も頼れる先生がいるから心強い実践的な教育指導教な培糸が企業等で実務経験を教理育だ指け導でをは分て野いにまわすたる行っ得ない問題員経の験を活かした実践的な口と感な性るやはずでハすウは非想のヒ修学学科ごとに学年担個別面談当を教行員いが置か全般についての相談に期生の生始活れ研すて究いのま相す談学はもち後ろた究室配属究室の教員が指導教員て多面的にサポす、後ん。解さ多場決い彩での。学学学は87654321教員当教担導年指育教教た数し20約3割約8ション、教206、入から約3割ったノウ、論。是、発。教、学をしっかりサートしま有し、多。現なしントを得してくだ生8力!「1、高通じ年・まりに、研強し」「3 ~ 4」となってカリキュラしくは☞ カリュラ、勉強・応じまとし教養科目教養科目も!って、幅、早、4用し目 ・ 共目 (。入、各。ま、研ートしま専門教育科目専門教育科目少人ク サ ビ 型 カリ キュラム員・少人越卓だか育・研らで究きる境

元のページ  ../index.html#22

このブックを見る