2年1年学。に識・スキルを身事的観知仕本は礎となるコミュニケーション場。資設機施単分望を拓くため業自展観を育中条期定人、将です間の一て座業。所心めます生。察事を観業寄り添験機。づけを行にの企」のように体動際へ年働く大援学支科リス進いて滑ににつ活の職己就自32満足%の就職へ向けて年次から関連講座やイングなどを実「気づきなサポプログすラムをの提後年進行にてンターンやガイダンスなど具体的。にか対つす多る彩学び教育両学部共通次基礎力を自礎の知特識長学生し基学ムか起タ歩分にを身で早自あ期主に研つク専究のものけサるビと型門分野に触学型ぶの来意教へます習や体験ますこがです。にとすもに次専門生性でを修得高しめた基礎知識をもとにキれ欲育のるをも第ほ喚ス一門通でとら分じ得にの野てたよ興の専知講門識義的をだな実け技際で術になを現く実習学場びでま体するを義こり関門心性分を野高をめ見るつとけとまに。す験もす代ンのグ働く環境ンに場合会で就業体学後入の考つニに付コ生活にお社会に出ケー入県内影キャシアテム技術学部型の一察習ウイ業①事がにい職業問分。創造科学の基礎低学年向けキアガイダンス持のみ力の生物資源科学部の仕方や、キア開発講座校論文の作成指導学への円滑な移動の修学生活への適応発学生物資源科学への招待度100」を促しま。そート」に、「キャリア自らを磨く基からスタート。自らの基1・2所で生を対人象としたに「楽しさを実学野ものこれから学づくりのぶレポート・高、学機行を図りますから大、初キャリア、学応じ供します る「より」で。実ートし。こ、未いてえることや日インターンシップする実おける観仕、 います、大など、づけ。ミュション門・現ジョブシャドャリ、大けますいてもてからも。学プログラムです生を中識を高2・3 年で意動を円再見る!ジョブシャドウ、イシップキャリア、本カリュラ、休インターンシップを実件を満はたしたひとりがの職っているの選来へ。就、職のコントロール、心。めるためにびます② イタ ー ンシップャリ施し、より1年、専味・。実位認社の定します験を積むこと能やキャリア択動確にえる把質を的計を考導づけを図ります握し入講。、キャリア、専、実験・。講、自る!SUPPORT PROGRAM
元のページ ../index.html#34