青森県立保健大学 令和7年度 入学者選抜要項
22/30

テレメールカスタマーセンターIP電話050-8601-0102(受付時間9:30~18:00)テレメールカスタマーセンターは、⑴⑵に関する注意事項株式会社フロムページが管理運営しています。テレメールで請求した資料のお届け・個人情報に関するお問合せ・お申し出先●16時までの受付は当日発送、16時以降の受付は翌日発送となります。ただし、発送開始日前に請求された資料は予約受付となり、発送開始日に一斉に発送します。なお、発送開始日は変更になる場合があります。●通常は発送日のおおむね3~5日後にお届けできます。ただし、土曜・日曜・祝日の配達はありません。また、資料を請求する曜日やお届け先地域、郵便事情によってはお届けに1週間以上要する場合があります。あらかじめご了承ください。●資料は個別に発送されます。複数の資料を同時に請求された場合、お届け日が異なることがあります。●料金の後ろに※印のある資料は、追加料金200円で「1~2日後に届く発送サービス(追跡サービス付き)」をご利用になれます(予約受付中を除く)。本サービスをご利用の場合は、発送日のおおむね1~2日後にお届けできます(土曜・日曜・祝日も配達あり)。ただし、お届け先地域や郵便事情によっては3日以上かかる場合があります。●願書を含む一般選抜募集要項の通常受付期間は2025年1月30日(木)正午までです。2025年1月30日(木)正午~2月2日(日)正午の期間は、レターパックプラスで発送する「テレメール速達対応」での請求受付となり、通常は発送日の翌日・翌々日にお届けできます(ポスト投函でなく手渡し)。ただし、料金は上記と異なります。 【テレメール速達対応の料金(送料・手数料等を含む)】一般選抜募集要項650円、一般選抜募集要項・大学案内700円●発行部数に限りがありますので、早期終了する資料もあります。お早めにご請求ください。●資料請求終了時および受付確認メール内に表示される10桁の「受付番号」は、資料到着まで保管しておいてください。なお、「1~2日後に届く発送サービス」「テレメール速達対応」は、日本郵便の追跡サービスがご利用になれます。●随時発送の資料が1週間以上経っても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください。予約受付の資料が発送開始日を1週間過ぎても届かない場合、資料の完成遅れや在庫不足等の理由により発送開始日が変更になっていることがあります。なお、土曜・日曜・祝日の配達は通常ありませんので、お急ぎでない場合は翌配達日のお届けを確認した上で、お問い合わせください。●資料の料金は、お届けする資料に同封の支払い方法をご確認の上、資料到着後2週間以内に表示料金をお支払いください。なお、料金は変更になる場合があります。●料金のお支払い方法は「PayPay」「携帯キャリア払い」「クレジットカード払い」「コンビニ支払い」「スマホアプリの請求書支払い(LINEPay請求書支払い、auPAY請求書支払い)」がご利用になれます。PayPay、携帯キャリア払い、クレジットカード払いはテレメールお支払いサイト利用料30円が、コンビニ支払いとスマホアプリの請求書支払いは支払い手数料118円が、支払い時に別途必要です。-17-

元のページ  ../index.html#22

このブックを見る