⑶ 本学へ直接請求する場合 <請求方法> ① 郵送による送付を希望する場合は、 郵便番号・住所・氏名を明記し、 250円分(一般選抜学生募集要項を1部請求の場合)の切手を貼付した返信用封筒(角形2号)を同封のうえ、下記請求先へ請求してください。※郵便料金改定により、貼付する切手の料金が変更となる場合があります。 なお、 封筒の表には、 「○○選抜学生募集要項請求」と朱書きするとともに、 裏面には住所・氏名・電話番号を記載してください(複数の要項を請求する場合には返信用の切手の額が変わりますので、先に電話でご確認ください。)。 ② 宅配便による送付を希望する場合(複数請求される場合など)は、はがき又はFAXにより郵便番号・住所・氏名・電話番号・必要な要項の種類・請求部数・宅配便による着払いを希望する旨を記載のうえ請求してください。着払いにて送付いたします。 <学生募集要項請求先> 青森県立保健大学 教務学生課 入試担当 〒030-8505 青森市大字浜館字間瀬58-1 電 話 017-765-2061(直通) FAX 017-765-2188-18-
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