- 21 - (3) 出願手続の手順 本学ホームページから「インターネット出願サイト」にアクセスしてください。 本学ホームページURL:https://www.kobe-u.ac.jp STEP1 インターネット出願登録 ・インターネット出願サイトの「利用案内」,「出願手順」,「Q&A」等を必ず確認し てください。 ・画面に従って,出願登録を行ってください。 ・住所は指定された枠内に収まるように入力し,収まらない場合は適宜2行目,3行目の 枠を利用して入力してください。 ・登録の住所は5月末まで利用しますので確実に郵便物が届く住所を入力してください。 ・確認画面で登録内容に間違いがないか,確認してください。 ※ 出願登録完了後の登録内容の変更はできませんので,登録した内容を十分に確認してください。 STEP2 検定料の支払い 次のいずれかの方法で支払手続を行ってください。出願確認票(本人控)に記載された支払い期限までにお支払いください。検定料の支払いにかかるシステム利用料は志願者負担になります。 a. クレジットカード 画面に従って,支払い手続きを行ってください。 b. 指定のコンビニエンスストア及びPay-easy(ペイジー)取扱い金融機関ATM ① 支払方法を選択し,表示される受付番号等(※)をメモするか,画面を印刷してください。 ※ 支払いのための受付番号等は,出願受付番号とは別の番号です。 ② メモした受付番号等を使用し,コンビニエンスストア, 金融機関で支払手続を行ってください。 STEP3 出願確認票・あて名ラベルの印刷 A4サイズの白の用紙で印刷(カラー推奨)してください。 「令和7共通テスト成績請求票」を出願確認票の所定の欄に貼りつけてください。 ―21―
元のページ ../index.html#26