61担当窓口は、学生生活課、たまプラーザ事務課です。公認部会等の認定申請及び更新について①公認部会等の認定申請 申請期間:6月1日~6月30日(第1回)・10月1日~10月31日(第2回) 申請書類:学生生活課・たまプラーザ事務課で配布②公認部会等の認定更新 公認部会等の認定を受けた部会は、認定の更新手続きを毎年行う必要があります。 更新締切:毎年5月末日 更新書類:学生生活課・たまプラーザ事務課で配布またはK-SMAPYⅡよりダウンロード施設使用許可願大学の施設(教室・体育館等)を使用する場合は、「施設使用申請書」等を提出してください。合宿・遠征届部会・サークル等で合宿や遠征をする場合は、事前に所定の「合宿・遠征届」を提出してください。未提出の場合には、「学生教育研究災害傷害保険」の対象外となり、保険金が支払われません。また、自動車・オートバイを交通手段とすることを禁止しています。公共の交通機関を利用してください。企画書公演・発表会・出版・大会・対外試合といった学内・学外問わず企画を行う場合や、課外活動で大学の備品を使用する場合は、事前に「企画書」を提出してください。大会・試合成績報告書公演・発表会・出版・大会・対外試合等の結果については「企画報告書」を提出してください。「学生部長賞」「課外活動奨励・助成金」等の参考資料となりますので、積極的に提出してください。内容に応じて大学ホームページや大学広報誌にも掲載します。課外活動援助金合宿・遠征・公演・発表会・出版等を実施した場合は、事後に申請をすることで、大学から援助金が出ます。公認部会を対象に、年間2回申請が可能です。申請を希望する部会は窓口に申し出てください。団体割引証課外活動で指導教員が引率し、8名以上(JRバスは学生15名以上)の学生と教職員1名以上が同じ旅程で行動する場合は、団体割引制度が利用できます(公共交通機関により、人数及び割引率は異なります)。「合宿・遠征届」にJR旅行窓口等にある「団体旅行申込書」を添えて申し込んでください(無料)。印刷物配布願「印刷物配布届」に、見本一部を添えて提出してください。大学において公認部会等の認定及び更新(継続)を受ける際は、申請書類を提出してください。KOKUGAKUIN UNIVERSITY07課外活動にあたって
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