00909調査委員会処分・措置の提案ハラスメント相談員と面談相談員からのアドバイス申立て調停委員会ハラスメントの認定解決学長(危機管理委員長)による適切な措置11280一人で悩まず、相談しよう!通告:防止・対策委員会を通じて、苦情があることを被申立人に通告することで解決を求めるものです。通告:防止・対策委員会を通じて、苦情があることを被申立人に通告することで解決を求めるものです。話し合い(協議・調停):防止・対策委員会が設置する調停委員会のもと、申立人と被申立人との話話し合い(協議・調停):防止・対策委員会が設置する調停委員会のもと、申立人と被申立人との話し合いによる解決を求めるものです。し合いによる解決を求めるものです。ハラスメントの認定(調査と認定):事実関係の調査と、それに基づくハラスメントの認定によって解ハラスメントの認定(調査と認定):事実関係の調査と、それに基づいてハラスメントの認定によって決を求めるものです。解決を求めるものです。ハラスメントの相談から解決までの流れ(概略)メール・電話で相談の予約解決ハラスメント防止・対策委員会調停委員会・調査委員会を設置し、その報告に基づいて審議被申立人に通告申立人と被申立人との話し合い解決
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