○◎○○○○◎○◎○○○○○○○○◎○○○○○○○◎○○○○○○◎○○○◎◎○○◎8日本文学科◎○○○○◎◎◎○○◎〇◎求める人材、期待される入学者像● 日本の文学・言語・文化を研究したいという意欲を持ち、古典語を含む日本語と日本文化の基礎的な学力を備えている者。● ● 入学者選考の観点【AP1】修得しているか。【AP2】する能力があるか。【AP3】姿勢があるか。入学までに身につけるべき教科・科目 入学までに「現代の国語」「言語文化(古文・漢文を含む)」「古典探究」「文学国語」およびそれに相当する科目を履修していることが望まれます。卒業認定・学位授与方針(ディプロマ・ポリシー)・教育課程の編成・実施方針(カリキュラム・ポリシー)は大学ホームページに掲載しております。大学ホームページにてご確認ください。。者つ持を欲意るけつに身を勢姿と力能るきで現表で章文、めとまをえ考の分自てし析分・理整・集収を料資、し見発を題問ら自 。者るきで献貢けかき働に的極積に会社、し画参に造創化文なた新てし通を究研の化文・語言・学文の本日 を能技・識知の度程業卒校学等高、ていつに目科るす応対に容内ぶ学で科学文本日、に心中を)む含を文漢・文古(語国 現表で葉言のら自をれそ、と力るす析分・理整え考に的観客・的理論を事物、し見発を題問ていづ基に能技・識知のら自 ぶ学に的極積、にめたるなと体主るす信発に会社ていおに来将、ち持を欲意い強に究研・修学の化文・語言・学文の本日 ※具体的な入試制度と観点との関連は別表のとおりです入試制度A日程・B日程V方式個別学力試験大学入学共通テスト調査書志望理由書課題レポート活動レポート筆記試験面接試験調査書志望理由書活動レポート資格・検定試験の成績推薦書筆記試験調査書志望理由書活動レポート資格・検定試験の成績推薦書授業レポート筆記試験面接試験調査書志望理由書活動レポート推薦書筆記試験面接試験調査書志望理由書推薦書小論文試験面接試験調査書志望理由書活動レポート課題図書に基づくレポート筆記試験面接試験志望理由書筆記試験面接試験専門科目学力試験面接試験志望理由書日本語小論文面接試験公募制自己推薦(AO型)系列三高校推薦協定校推薦指定校制推薦スポーツ推薦院友子弟等特別選考社会人特別選考学士・一般編入学外国人留学生◎○◎○○教科に関する試験で大学での学びに対応しうる学力を有しているかを確かめます。レポートで本学科への志向性を、筆記試験で大学の学びに対応しうる学力と能力を有しているかを、面接試験で基礎的な学力と進学への意欲があるかを確かめます。活動レポートは、主体性を持ち他者と協働して学ぶ態度の評価に使用します。◎◎○◎調査書・筆記試験・志望理由書・活動レポートに基づいて、大学での学びに対応しうる学力を備えているか、進学への意欲があるかを確かめます。レポートで大学の講義を理解する能力を備えているかを、面接試験で基礎的な学力と進学への意欲があるかを確かめます。本学と協定を結んだ高等学校(協定校)の生徒のみを対象とします。筆記試験で大学での学びに対応しうる学力を有しているかを、面接試験で基礎的な学力と進学への意欲があるかを確かめます。活動レポートは、主体性を持ち他者と協働して学ぶ態度の評価に使用します。本学科での学修に関心があり、運動競技において活躍が期待される者を受け入れます。志望理由書で本学科への志向性を、レポートで大学の講義を理解する能力を備えているかを、筆記試験で大学の学びに対応しうる学力と能力を有しているかを、面接試験で基礎的な学力と進学への意欲があるかを確かめます。活動レポートは、主体性を持ち他者と協働して学ぶ態度の評価に使用します。筆記試験で大学での学びに対応しうる学力と能力を有しているかを、面接試験で基礎的な学力と進学への意欲があるかを確かめます。◎◎○◎〇専門科目学力試験で日本文学科での学びに対応しうる学力を有しているかを、面接試験で基礎的な学力と進学への意欲があるかを確かめます。日本語小論文で日本文学科での学びに対応しうる学力および日本語運用能力を有しているかを、面接試験で進学への意欲があるかを確かめます。◎○○本入学制度の狙い選考方法AP1AP2AP3入学者受入れ方針 ― アドミッション・ポリシー ―
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