國學院大學 経済学部 令和8(2026)年度 ガイドブック
21/28

2□6□3□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□ON□OFF□□□□□□□□□□□□□□1□3□法と社会参加4□マーケティングの基礎5□演習 I□□□□□□□□□□□□□経営の授業を中心に、興味のある分野を幅広く履修しています。宮下ゼミで企業の実例を学びながら、グループでプレゼンをするのが楽しいです。□□□□□□□□□□□□□□ゼミではビジネスコンテストに向けて、社会課題をみんなでディスカッション。経済学科4年出身校:新潟県立小出高等学校□□□□□□□□□□ライフデザイン2芸術学A比較文化論II□□□□□□□□□□□□全學應援團のチア活動。選手と一丸となって応援し、勝ったときは嬉しいです。□□□□□ON/OFF□□□ON/OFF□□□□□□□□□□□□□POINTON□□□□POINTON□□□□ 1week schedule□□□□ 1week schedule20OFFOFF現代ビジネス経営学史BusinessPresentation I外国文化入門1□行動経済学2□経営史演習Ⅲ4□5□6□□□□□□□□□□□好きな授業を学ぶことを第一に考え、午前中は勉強に集中。午後はバイトや趣味などのプライベートを充実させるために空きコマを多く取りました。□□□□□□□□□□□□□高校生を対象にイベントを開催。國學院大學の学科紹介や学部の魅力を伝えています。産業組織論マクロ経済Ⅱ□□□□□□□□□□□□□□好きなアイドルの推し活です。気分が落ち込んだときに聴くと元気をもらえます。経営学科2年出身校:東京都 私立目白研心高等学校地域ブランド論

元のページ  ../index.html#21

このブックを見る