國學院大學 人間開発学部 令和8(2026)年度 ガイドブック
16/44

体育・スポーツをUPDATEする3places of learning 3 つ の 学 び の 場□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□深く理解します。□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□のある方や運動が苦手な方への運動支援の方法も学び、誰もが楽しめる運動の場をつくる力を養います。□ □□ □ □ □ □ □ □□ □ □ □□□□□ □ □ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□運動生理学やバイオメカニクスなどの分野ごとの演習を通して、スポーツ科学の理論と実践を□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□卒業研究としてまとめます。16ゼミ・卒業研究3・4 年次には各自の関心に沿ったゼミに所属し、自ら設定したテーマで研究を行い、多様な人に寄り添う指導力を育む体育・スポーツの指導法を幅広く学ぶ多彩な実技科目に加えて、障がいスポーツ科学を実践的に学ぶ多様な分野の演習に取り組む國學院大學 人間開発学部が あ り ま す学びを深めて未来を切り拓く123健康体育学科

元のページ  ../index.html#16

このブックを見る