國學院大學 入学案内 2026
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国への理解ががりをもたらすの世界への自の解釈を試みることは、あらゆる分野で重要ですね。美術作品も「古き良きもの」と捉えるだけでなく、広告やSNSなど身近なものに例えると、その役割への理解が深まります。最新の成果とその魅力の発信も、研究者の役割の一つです。1950年代にPRが盛んになったのは、戦争によって断絶された社会と文化を再建する必要があったからです。例えば、化粧品業界では、女性が再び化粧を楽しめる文化を取り戻すことが求められていました。ただ商品の良さを伝えるだけでなく、他者と価値を共有しなければならない状況は今日も非常に似ています。過去と現在の類似性を探り、歴史の循環を理解することは、未来を創造するうえでも大きなヒントになります。その通りですね。また、自国の文化を藤澤過去を知り、現在と照らし合わせて未来を創造する河011ゴッホの「タゴッホの「タンギー□さん」の背景に描かれた浮世絵。一番右は歌舞伎の女形を描く。ゴッホはお世絵。一番右そらくモデルが男性とは知らず、だからこそ面白そらくモデルい作品になっい作品になったのではと、藤澤教授は語る。河教授著『パブリック・リレーションズの歴史社会学―アメリカと日本における〈企業自我〉の構築』19〜20世紀の米国・日本のPR事業を詳細に分析した述作

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