Step10 必要書類の郵送 以下の「支払方法選択」が表示されますので、希望する支払方法を選択し、「お支払いサイトへ」をクリックしてください。その後はサイトの案内に従って支払手続を行ってください。 Step8「写真のアップロード」、Step9「検定料のお支払い」の手続を完了した後、「申し込み一覧」へ再度ログインすると、「出願確認票」及び「宛名ラベル」のPDFファイルが出力可能になりますので、ファイルをA4サイズで印刷してください。カラー印刷ができない場合は、白黒印刷で結構です。宛名ラベルを封筒に貼り付け、その他の出願に必要な書類(4~5ページで確認してください)を同封の上郵送してください。 -19-受験票は、大学から受験番号確定メールが送信された後、印刷可能になります。 ここから出願内容の確認が可能です。(修正はできません)
元のページ ../index.html#22