合格者はインターネット入学手続期間に、インターネット出願システムにログインし、「申し込み一覧」の「入学手続」から手続を行います。詳細は、本学ウェブサイトに掲載する「入学ガイドブック」で確認してください。 (1)入学手続期間 令和7年2月18日(火)から2月19日(水)17時(必着) 入学手続は、インターネットでの登録(写真のアップロード含む。)及び入学料の支払い後に入学手続書類の郵送が必要です。郵送は、「簡易書留速達」郵便で上記期間内に書類を提出してください。 ※2月19日(水)17時以降に到着した場合は、いかなる理由があっても受理しません。 (注)顔写真データ(カラー、上半身正面脱帽、直近3か月以内に撮影したもので、写真サイズは 100KB以上5MB以下、写真データ形式は「JPEG又はPNG」のいずれかであること。私服<高校制服不可>)を準備しておいてください。 (2)提出書類等 ①保証書 ②大学入学共通テスト受験票 ③市販の長形3号封筒(120mm×235mmに110円切手を貼付) 7.入学手続 69合格者発表の日時以降に、ここから合否の確認ができます。合格者は合格通知書をダウンロードすることができます。また、「入学手続のご案内」を必ずご確認ください。
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