■学■■■■■■■■■■■■■■■■ュ■■ー■ョ■■■■■©2010熊本県くまモン私たちは熊本県SDGs登録事業者ですDe■artment o■ ■istor■■■学■では、■資料や■■の収■と、■れらを■■する■を身に■けます。■のために、■■■や■■、■■■、■■■の■解■も■■ます。■れを基本とし■■も、■■■■調■や■■での■■■調■などで、大学の■でも先■■■がともに■■調■活■を実■しています。■■の■■を相■に■■しあう■組みとしてとら■、中■を中心とする東ア■アを■な対■として■■します。■■的■■の■■をトータルに理解するため、イ■■ス■■・■■■、■してアメ■カ■・現■■を■■の■としています。■に■■■■の思■■を中心に■■く学び、■■■■という時■の■■を■■します。現■的な■題も■り■■ていきます。学■・学■共通の基■的な■目に■■、■ース選■へ■け各■■の基■に■れます。対■の基■的な■■認■を学び、■■能■の基■を身に■けるため、■■■■の■み方や、■■■■■を■むための■学■を身に■けます。■■■ー■を決め、■料や■■を■み込み、調■■■の■■などを通じて、■理的思考■を■くと共に、プレ■ン■ーシ■ン能■も■います。■業■■の■ー■を決め、教員の■■を■けながら■■を■■していきます。Kumamoto University 2025■0■■ース・■■決定■専門■■の■み方に■■、■■■の■み方、保■・活用方法を学んだり、■■■■調■の基■を学びます。■料の調■を中心となって進める中で、自らの■■■ー■を■し、調■・■■方法を■っていきます。身に■けた調■方法で■自に調■を行い、教員のア■バイスを■けながら■■を■■していきます。■体的な「もの」から■■■を構■するために、理■に■■て実■■■を■■し、きちんとした■■調■のできる考■学のプロを■■します。■■資料としての■■■を■■し、■料の■解■を■い■■、■■■が伝来してきた現■でのフ■ール■ワーク■によって、■体的な■■理解を目■しています。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■目■す■来■■■という■イ■■ックな構■体を■■する■かな■理的思考■と行■■を■に、「自■の場所」を■■できる人■へ■■公■・各■■体、■物■学■員、教職、■ス■■・■■・■■業、■社、■■・■設業、情報・サービス業、金■・保■業 など■■学■
元のページ ../index.html#11