名古屋市立大学 経済学部 GUIDE BOOK 2018
19/32

商品化を目指す大会に出場し商品開発のプロセスを実践的に学ぶ・リレーションシップマーケティングを用いた 地方鉄道再生・ガス業界におけるエリアマーケティングと 地域ブランディング・学生レベルを超えた商品開発を 全国の学生と競いながら疑似体験できる山本奈ゼミ Yamamoto Seminarこんな取り組みここがイチオシ!企業とのコラボやグループ活動を通じて経営戦略を学ぶ・サッカー・プレミアリーグを事例とした 内部資源理論とポジショニング理論の再興・研究と楽しむことのメリハリがついている・滋賀大学との交流会(インターゼミ)がある下野ゼミ Shimono Seminarこんな取り組みここがイチオシ!経営学に関する本の輪読CVG(ビジネスプランコンテスト)・プロフェッショナル組織のマネジメント・スポーツビジネス・3年生の発表には4年生も参加し、 アドバイスするなど縦のつながりがある出口ゼミ Deguchi Seminarこんな取り組みここがイチオシ!19マネジメントシステム学科

元のページ  ../index.html#19

このブックを見る