名古屋大学法学部 法と政治を学ぶ2025(資料編)
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※JASSO外国人留学生在籍状況調査の区分に基づく集計※2024年5月現在の人数日本学術振興会科学研究費助成事業 2024年度採択分アメリカブラジル4名1名北米・中南米デジタルプラットフォーム取引の越境性に対応した規整枠組の構築日本の戦間期〜占領期「富裕層」の政治経済史的分析−『人事興信録』30年間の分析戦後日本の「境界」再構成の多元的法構造の全体的把握外国語としての日本語学習と法学学習の結合による教育効果の検討とその検証方法の研究わが国の行政法学におけるインパクト研究の試行アルバニアイギリスイタリアウクライナウズベキスタン1名1名1名1名20名研究課題名イスラエルトルコ中 東オーストリアカザフスタンジョージアスウェーデンドイツ1名1名1名1名1名フランスボスニア・ヘルツェゴビナロシア1名1名インドスリランカパキスタンバングラディッシュ欧 州南アジア4名1名1名1名2名1名1名オーストラリア1名オセアニア韓 国台 湾中 国香 港モンゴル13名6名37名2名24名インドネシアカンボジアシンガポールタイベトナムミャンマーラオス2名15名3名5名24名2名2名研究種目基盤研究(A)基盤研究(A)挑戦的研究(萌芽)挑戦的研究(萌芽)挑戦的研究(萌芽)東アジア東南アジア在学生の様々な声は、以下に掲載されています名古屋大学受験生応援サイト NU START GUIDE  名大ボイスhttps://www.nagoya-u.ac.jp/admissions/voice/index.html留学生出身国分布研究関連データ学生の声

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