青森公立大学 2024 入学者選抜要項
15/16

   〈モバっちょ〉① 下記のいずれかの方法で「モバっちょ」にアクセスしてください。インターネット② あとはガイダンスに従って登録してください。 請求用封筒の表に「総合型選抜Ⅱ学生募集要項請求」と朱書きし、郵送料分の切手を貼付した返信用封筒(角形2号)に受取人の郵便番号・住所・氏名を明記して、本学事務局教務学事グループ入試・就職チーム宛に請求してください。なお、本学事務局窓口で直接請求し、受け取ることもできます。            請 求 先・発送開始日以前に請求された資料は予約受付となり、発送開始日になりましたら一斉に発送されます。 ・発送開始日以降に請求された資料は通常、発送日からおおむね3~5日で届きます。土曜・日曜および祝日をまたぐ場合はお届けが遅くなる場合があります。また、地域や郵便事情によっては、1週間程度要する場合があります。なお、16時までの受付は当日発送、16時以降の受付は翌日発送となります。 ・随時発送の資料が1週間以上経っても届かない場合には、テレメールカスタマーセンターへお問い合わせください。 ・資料の料金は、お届けした資料に同封されている支払方法に従い、表示料金をお支払いください(別途手数料が必要です)。 ・資料名の後ろに※印のある資料については、追加料金200円で「1~2日後に届く発送サービス」をご利用になれます(予約受付期間中を除く)。本サービスをご利用の場合は、発送日のおおむね1~2日後にお届けできます。ただし、お届け先地域や郵便事情によっては3日以上かかる場合があります。 ・テレメールカスタマーセンター IP電話 050-8601-0102(受付時間9:30~18:00)(パソコン・スマホ・携帯電話)テレメールによる請求方法についてのモバっちょによる請求方法についてのお問い合わせ先スマホ携帯電話 (3)郵送により請求する場合 ※総合型選抜Ⅱのみテレメールカスタマーセンター050-8601-0102(9:30~18:00)https://djc-mb.jp/nebuta3/※パソコン・スマホ・携帯電話各社共通アドレスお問い合わせ先〒030-0196 青森市大字合子沢字山崎153-4          青森公立大学事務局          教務学事グループ入試・就職チーム          TEL:017-764-1601(直通)              017-764-1602(直通)              017-764-1555(代表)注  意  事  項モバっちょカスタマーセンター050-3540-5005(平日10:00~18:00)12今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、本要項の内容をやむを得ず変更する可能性がありますのでご留意ください。その場合は、本学ホームページ等にてお知らせします。最新情報は、本学ホームページをご確認ください。

元のページ  ../index.html#15

このブックを見る