東北大学 令和4年度(2022年度)AO入試(総合型選抜)II期 学生募集要項
21/54

出願手続は,インターネット上での出願情報の登録,入学検定料の納入を経て,出願期間内に必要な出願書類を速達・簡易書留郵便で本学に郵送(期間内必着)することで完了します。インターネット上での出願情報の登録及び入学検定料の納入だけでは出願手続が完了しませんので,注意してください。(2)出願期間令和3年(2021年)10月15日(金)~10月21日(木)正午(必着)ただし,インターネット上での出願情報の登録及び入学検定料の納入は,令和3年(2021年)10月8日(金)10時(予定)から可能です。 出願書類は,インターネット出願登録サイトから印刷した宛名ラベル(A4判・カラー印刷)を貼った市販の角形2号封筒(240mm×332mm)に入れ,必ず速達・簡易書留郵便で郵送してください(宛名ラベルは,入学検定料の納付及び写真のアップロードが完了しないと印刷できません。)。 持参した場合は,受け付けません。 18

元のページ  ../index.html#21

このブックを見る