(8) 出願書類のとりまとめ・確認 ・大学ホームページに『郵送準備チェック票』を掲載しています。『郵送準備チェック票』は志願者が印刷して自身が準備する書類を確認し、該当項目にチェックを入れ、高等学校等の先生に出願書類とあわせて提出してください。 ・高等学校等の先生は、志願者が準備する出願書類と学校で準備する出願書類がそろっているか確認し、該当項目にチェックを入れ、責任をもってとりまとめてください。 ・出願書類は『郵送準備チェック票』記載の順にとりまとめてください。 (9) 出願書類の郵送 ・高等学校等の先生は、推薦する全志願者の出願書類を志願者ごとにクリアファイルで分けた上でとりまとめ、志願学部のあるキャンパスへ「簡易書留速達」で郵送してください。 ・郵送にあたっては、封筒(角2サイズ)の宛名面に事前に用意しておいた『送付ラベル』を貼付してください。 ※同一キャンパスに複数人の志願者がある場合は、1つの封筒にまとめて送付してください。 (例1)国際商経学部及び環境人間学部に2名ずつ志願 ⇒神戸商科キャンパスの送付ラベル及び姫路環境人間キャンパスの送付ラベルを使用し、キャンパスごとに2名分ずつまとめてそれぞれのキャンパスへ郵送してください。 (例2)国際商経学部及び社会情報科学部に2名ずつ志願 ⇒神戸商科キャンパスの送付ラベルを使用し、当該キャンパスへ4名分まとめて郵送してください。 ・提出書類が出願期間内に到着する見込みがないと予想される場合は、下記の期間に出願先(各キャンパス経営部学務課)へ持参してください。なお、出願先以外のキャンパスでは受理できません。また、持参する場合は必ず事前に出願先へ電話してください。 <窓口受付時間> 11月出願:2023年(令和5年)11月10日(金)10時~16時 1月出願:2024年(令和6年)1月22日(月)10時~16時 ※出願書類の持参はでき得る限り行わないよう、余裕をもって出願手続きを行ってください。 - 18 -
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