宇都宮大学の大学院教育 2022
26/62

】・【(】・【(≫・・】【≪(≪(illI))】・【(Ⅱjl(Ⅰjl))・・Ⅱ・・・Ⅱ・・】」「【(Ⅱ・(Ⅱ・)】】】【()・・・ ・ ・・ )(・ ),: )6(〕E〔トクェジロプ践実ズーィデタスアリエ・)6(〕E〔)1各国と障保全安の間人,Ⅱ術技とクーワトッネ報情,〕E〔)1各国と障保全安の間人,Ⅰ術技とクーワトッネ報情,〕E〔〕E〔〕E〔)1()2各)1(〕E〔ルカニカメ,学科能機品食,〕E〔)1各)1(〕E〔ンョシーベノイ&ンイザデ生創域地 tnemeganaM tnemeganaM,)4(〕E〔,)4(〕E〔tceorP dna noitazaboG,〕E〔tceorP dna noitazaboG,〕E〔aboG,〕E〔 tnemeganaM,)1(〕E〔ムラグロプズーィデタスアリエ・ililil laboG,〕E〔 ymonocE lacitil lanoitanretn得取位学  ) 学際国画企な能可応対に務実なルバーログ○題問諸の国各界世び及本日○識知門専な度高るす関に等力協際国や発開際国○合場の書告報果成題課【合場の文論士修院学大の学大の他Ⅰ究研地臨別特Ⅰ融金と済経のカリメアⅠ会社域地と発開のイタ上以位単4(目科ズーィデタスアリエ●Ⅱ築構和平と障保権人際国,〕E〔Ⅱ力協際国と災防,〕E〔Ⅱ力協際国と題問困貧Ⅰ築構和平と障保権人際国,〕E〔上以位単2(目科ズーィデタス・Ⅰ力協際国と災防,〕E〔Ⅰ力協際国と題問困貧上以位単2(目科門専ムラグロプ【上以位単2(目科定指ムラグロプ●ルバーログ修必位単1(目科定指攻専●目科域領際学連関際学理数の象現会社連関理処的数野分異び及連関理処的数報情〕E〔 〕E〔oP ( 士 修         ro)るよに導指の員教導指(目科門専のムラグロプ攻専他,目科門専のムラグロプ他攻専同得修を力能るす析分と発開会社のカリフア東,〕E〔Ⅱ,ⅡⅠ活生域地と然自の本日,Ⅱ2単位2単位1単位1単位要必数位単目科応対語英は)でま位単1(るあがとこるめ認も目科業授の,プッシンータンイ際国Ⅱンョシーケニュミコクッミデカア,グンリアニジンエ・査調,集収報情な的体具にめたるす践実を決解題問らか点観なルバーログ,てし対に題課諸得修を力能るす決解し解理を題問諸なルバーログ,てけ付に身を術技得修を力能考思な的際学るす対に題課,てけ付に身を養教な度高るす関に等性様多の会社ルバーログ究研別特ズーィデタスアリエ・上以位単2らか目科のられこず必,は合場のⅠ会社と治政の域地東中,〕E〔Ⅰ化文と史歴のアジア東,〕E〔Ⅱ育教発開と育教ルバーログ,〕E〔Ⅰ育教発開と育教ルバーログ,〕E〔,究研地臨≫成養を力考思的際学と)〕E〔.3※〕E〔 ytecoS dna noitaz)1各等  名  目  科数位単は内目科択選Ⅱスンナバガと題問境環,〕E〔Ⅰスンナバガと題問境環,〕E〔Ⅰンョシーケニュミコクッミデカアスンエイサターデのめたの系文,〕E〔(.2※〕E〔得修を力能ンョシーケニュミコと力能案提習演別特ズーィデタスアリエ・ルバーログルバーログ習演別特ズーィデタスアリエ・ルバーログ書告報果成題課※Ⅰ会社と済経のカリメアンテラ,ⅡⅠ史歴と治政際国のアジア東,Ⅱ義講合総ズーィデタスアリエ・,習演トクェジロプ学工成創史学物博,〕E〔論概学工ムテスシ子電気電報情門入スンエイサオイバ・トプオのめたの系文成養を力能連関際学野視なルカーログ,野視的際学,野視的源根野視的面多,てし関に生創の会社な的続持)2各)1各,クーワドルーィフ践実目科修必分区の名目科.1※)む含を院学大の国外,プッシンータンイ践実ルバーログ 攻専学科ンイザデ会社 : プッマムラュキリカ治政の地各界世○Ⅰ化文を養教な度高るす関に等性様多の会社Ⅱ連力能るす決解し解理を題問諸なルバーログ,てけ付に身をⅠ連ルバーログ●術技に等力協際国や発開際国〇目科盤基●界境力働協,神精ジンレャチ,力野分異報情群目科系理思的際学るす対に題課域地年学学るす対に題課,てけ付に身ーログ(力践実のへ題課域地能ンョシーケニュミコなルバーテンゼレプと力考思的際学等力能るけつに身:準基の定認了修成養を力能考思な的際治政の地各界世○成養を識知門専な度高るす関成養を成養を力能ンョシ成養を力考 地域課題を解決するために必要な 学際的思考力と実践力を養成 (研究科共通)等力能るす成養ーシリポ・マロプィデ位   学るす成育像材人14単位10単位地域創生リテラシー(6単位)1年次日本及び世界各地で発生している諸問題を理解・解決するための高度な知識・技術を修得して、グローバルな観点から社会をデザインする能力を有し、持続可能な豊かな地域社会の創生に貢献できる人材プログラム科目 (24単位)学位プログラムの専門性を養成2年次- 23 -

元のページ  ../index.html#26

このブックを見る