(≪】・【】・【≫・・】【≪・))】・【・(】【】)(()】・ illI) ・・・・ ・ )( ),: il laboG,〕E〔 ymonocE lacitil lanoitanretnoP,)4(,)4(aboG,〕E〔 tnemeganaM,)1(〕E〔Ⅰンョシーケニュミコクッミデカア得取位学 ) 境環合場の書告報果成題課【合場の文論士修)む含を院学大の国外院学大の学大の他にび並論援支理管康健,論援支育教上以位単4(上以位単2(目科門専ムラグロプ【上以位単1(目科定指ムラグロプ●修必位単1(目科定指攻専●目科域領際学理数の象現会社連関理処的数報情 ( 士 修 ro2単位,〕E〔習演ンョシーケニュミコ学科,論特術技学科報情,習演ンョシーケニュミコ報情,論援支達発体身涯生,)1各得修を力働協や力践実な要必に造創境環るす援支をび学な様多,し携連と体団や関機係関の等術芸療医,論特ンョシーモロプスルヘ,論特学理心のちたかるき生に共,論援支達発涯生,論援支考思的会社,論法方援支達発間人,ムラグロプズーィデタスアリエ・ルバーログ,学済経村農2単位1単位1単位要必数位単)6(トクェジロプ践実学援支達発間人域地)6(究研別特学援支達発間人域地)2各()2各()2各()1(〕E〔Ⅱンョシーケニュミコクッミデカア)1(〕E〔ンョシーベノイ&ンイザデ生創域地目科応対語英は)でま位単2(,プッシンータンイ際国,グンリアニジンエ・ルカニカメ,学科能機品食,〕E〔門入スンエイサオイバ・トプオのめたの系文得修を力能析分の題課や力考思な的際学,な要必にのるす援支を長成達発の年少青やもど子つ育で庭家や域地な様多○得修を力能るす決解し解理を題課的会社,てけ付に身を術技識知門専な度高るす関に学援支達発間人○,目科ムラグロプの攻専他び及目科ムラグロプの他の攻専本の外以目科定指ムラグロプの目科域領際学習演ンョシーケニュミコ現表理論,〕E〔習演ンョシーケニュミコ語国外,〕E〔ンョシーレボラコドンウサ,論援支ンイザデ声音,論析分術芸台舞,トクェジロプンイザデ域地,論析分法技現表面平,〕E〔習演援支現表形造導指ツーポス,習演学動運体身,)2(論特達発動運,)1(者費消,論援支営経活生,論特学境環衣,論ムテスシ境環域地,論特学会社の情感とび遊,〕E〔論援支学理心知認)楽音(トンメジネマトーア域地,),究研地臨≫成養を礎基の力考思的際学と)野視なルカーログ,野視的際学,野視的源根野視的面多,てし関に生創の会社な的続持〕E〔.3※〕E〔 ytecoS dna noitaz得修を力能ンョシーケニュミコやプッシーダーリな度高るれらめ求てしと者践実の援支達発間人の域地○習演別特学援支達発間人域地習演別特学援支達発間人域地論特学科体身,)2各術美(トンメジネマトーア域地,論援支造創境環活生目科盤基のムラグロプ各の学生共化文多業農,学ンイザディテニュミコ,習演トクェジロプ学工成創史学物博,〕E〔論概学工ムテスシ子電気電報情成養を力能連関際学野分異び及連関理処的数数位単は内るあがとこるめ認も目科業授のスンエイサターデのめたの系文,〕E〔)1(題課と際実の援支達発間人域地)1各()1各(等 名 目 科(.2※目科択選目科修必,プッシンータンイ践実ムラグロプ学援支達発間人域地 攻専学科ンイザデ会社術 学,クーワドルーィフ践実分区の名目科.1※ーログ(力践実のへ題課域地ーテンゼレプと力考思的際学活生育教の域地や校学○界境論援支目科用応●し解理を題課的会社,てけ付に身を術技・識知門専な度高目科盤基●界境連関際学野分異報情群目科系理年学等力能るけつに身:準基の定認了修成養を力際学,な要必にのるす援支を能析分の題課や力考思な的長成・達発の年少青やもど子つ育で庭家や域地な様多○成養を力能るす決解成養を力働協,神精ジンレャチ,力成養を力能ンョシ成養を力考思的際学るす対に題課域地 地域課題を解決するために必要な 学際的思考力と実践力を養成 (研究科共通)等力能るす成養ーシリポ・マロプィデるす関に学援支達発間人○能ンョシーケニュミコなルバ位 学 : プッマムラュキリカるす成育像材人14単位10単位地域創生リテラシー(6単位)1年次人間発達支援学の高度な知識・技術を修得して、人間の思考、生活、健康等の観点から、「人・ヒト」の「心とからだ」に関する社会システムをデザインする能力を有し、持続可能な豊かな地域社会の創生に貢献できる人材プログラム科目 (24単位)学位プログラムの専門性を養成2年次- 29 -
元のページ ../index.html#32