⇒受験票の印刷 インターネット出願により受け付けを行います。出願手続は、パソコンの他、スマートフォンやタブレット端末からも可能です。(紙冊子の願書による出願の受け付けはありません。)次の流れに沿って、手続を行ってください。必要な書類の準備⇒アカウント インターネット出願サイトからの「アカウント作成」、「出願登録」、「入学検定料の支払」、「Web入学志願票等の印刷・出願書類の提出」までを期間内に完了する必要があります。1つでも期間内に手続を完了していない場合は、出願を受理することはできませんので、十分ご注意ください。【入学検定料の免除】 「平成23年東日本大震災」で被災された方については、入学検定料免除の特別措置を講じます。該当される方は、大学ホームページから「入学検定料免除申請書」をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、被災(罹災)を証明する書類と併せて出願書類に同封して提出してください。なお、免除には条件がありますので、必ず本学ホームページでご確認ください。令和5年11月1日(水)から令和5年11月8日(水)午後5時まで【必着】(注)1 出願書類を郵送する際は、令和5年11月8日(水)までに本学に必ず到着するよう、郵送期間を十分に考慮の上、発送してください。2 出願書類を直接持参する場合の受付時間は、期間内の土・日曜日を除く平日の午前9時から午後5時までです。3 令和5年11月3日(金)は持参による窓口受付を対応します。受付時間は午前9時から午後5時までです。出願登録期間入学検定料支払期限出願書類提出期限 山梨県立大学 アドミッションズ・センター電話 055-253-8901作成⇒出願登録⇒入学検定料令和5年11月1日(水)から令和5年11月8日(水)午後5時出願登録した翌日の午後11時59分(ただし、令和5年11月7日(火)及び8日(水)に出願登録した場合は、令和5年11月8日(水)午後5時)令和5年11月8日(水)【必着】の支払⇒−5−Web入学志願票の印刷・出願書類等の提出 出願期間 出願先 〒400-0062 山梨県甲府市池田一丁目6番1号 2 出願手続〔…〕
元のページ ../index.html#7