山梨県立大学 令和8年度 学生募集要項 総合型選抜
15/22

…………………………………−13−    ・詳しくは、ダウンロードした様式に書かれている説明を参照してください。2-3 「高等学校などでの取り組み」を客観的に証明する書類とは例えば、以下のようなものです。    ・活動、調査報告書、メディアなどの報道資料、成果を発表したホームページなどのハードコ     ピー、取り組みに対する賞状や、検定試験などの成績証明書など    ・活動が多岐にわたる場合はご自分の判断で主要なものに絞って提出しても構いません。2-4 「高等学校などでの取り組み」を客観的に証明する書類に代えて、高等学校の教員による取り    組みを証明する書類を提出する場合は、以下の記入を求めます。なお様式は自由です。    ・受験生が行ってきた「高等学校などでの取り組み」に関して証明者が認定した概要    ・証明者の職位、氏名ならびに、捺印もしくは証明者の自筆の署名2-5 外部検定試験の成績の写しに関しては、以下を求めます。    ・成績を証明する書類にスコアの証明が含まれている場合は、必ずそのスコアが分かるように     写しを作成してください。    ・採点、加点対象となる検定試験以外にも、「高等学校などでの取り組み」を客観的に証明す     る書類として他の検定試験の成績の写しを提出する場合は、採点、加点対象としたい検定試     験成績の写しの上部に [ 採点対象成績 ] と朱書してください。【人間福祉学部福祉コミュニティ学科】(注)… 1… 個別面接では、アドミッション・ポリシーの観点から、次の 4 点をみます。・… 論理的思考力・… 判断力・… 表現力・… 主体的態度【人間福祉学部人間形成学科】小論文(注 1)45(注)… 1… 小論文は、アドミッション・ポリシーの観点から、次の4点をみます。・… 基礎的学力・… 論理的思考力・… 判断力・… 表現力2… 集団意見交換では、アドミッション・ポリシーの観点から、次の4点をみます。・… 課題発見力・… 協働性・… 対話力・… 多角的に考える力個別面接100人間形成演習試験集団意見交換(注 2)配        点配        点個別面接(注 3)30合計10025合計100

元のページ  ../index.html#15

このブックを見る